お客様の声 武田様

目次

「電気代が下がったことを実感しています」

F&Gさんからのお話で実質0円だから、導入する時の金銭的な負担がなく、楽かなと思いました。担当者からローンの金利も下がる&電気代の負担額も下がるから私に負担はほぼありませんと教えて頂きそれならと思い導入を決意。

太陽光発電を導入した後、電気代が下がったことを実感していますよ。半分まではいかないですが、3分の1くらいは減っています。減っているなという感触は私というよりは、家内がそう言っています。

昨年からの電気代高騰については、あまり影響がなかったと思います。うちは太陽光発電があって、太陽光でつくった電気を自宅で使えるから、オール電化ですが、電気代が上がったことにあまりインパクトを感じなかったですね

スマホのアプリで発電量が見えるようにしているので、天気がいい時、アプリを見て、「お!たくさん発電している。」と妻と娘が喜んでいますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次